テレビと同じ!スマートな振る舞いが人気の有名人

態度が変わらない有名人

テレビに出ているときはニコニコしているのに、プライベートでは不機嫌で愛想がない…別に悪いことではないはずなのに、私たち一般人にしてみると「テレビでは演技しているのか」と感じてしまいますよね。自然体ではなく、テレビ用の笑顔なのかと思うと少し淋しい気がしてしまいます。でも中にはテレビに出ているときとプライベートがまったく変わらない有名人もいるようです。そういう人は、テレビでの笑顔も本物なんだと思えて安心できます。

飲み屋さんでも気さくな有名人

とある有名なお笑い芸人さんはお酒が好きでよく居酒屋などに行くそうですが、テレビとまったく振る舞いが変わらず、お店でも人気だそうです。テレビでもにこやかな芸人さんなのですが、居酒屋でも同じで、店員さんの手際が悪くても「混んでるから急がなくていいよ」と声をかけてあげるそうです。こういった話を聞くと、テレビでその芸人さんを見たときに親近感が増しますし、もし何か炎上したり叩かれることがあっても「あの人に限って」と擁護したい気持ちになりますよね。

ベテラン女優さんも気さくな人が多いです

ベテラン女優さんなども、変装もせず普通に買い物に来て、店員さんに気さくに話しかける人が多いようです。女優と言うとサングラスをかけて、買い物なんて人任せ、というイメージがありますが、実際そういう人は少ないのではないでしょうか。女優さんなだけあって肌もきれいで髪もつやつや、その上気さくで明るいとなれば、イメージアップしてしまいますよね。普通の社会でもしっかり振る舞える有名人を見ていると、応援したくなってしまいます。

山本英俊はパチンコ機器卸会社の代表取締役会長をしている人物で、競馬の馬主としても活動をしている人物です。